今のきもち

冷凍食品やインスタントラーメンなどがおいしくって、ここんとこずっとそれらを食べている。

材料をいちいち買って、切ったり焼いたり煮込んだり盛りつけたりがおっくうでしかない

そうして作りすぎたり食べきれなくなったときはラップをかけて冷蔵庫に保存するんだけど、いつの間にか腐っている

 

冷凍食品やインスタントラーメンは、チンボタンを押したりお湯をそそいで数分待つだけで、終わる

発明した人はほんとに天才だな

 

f:id:yoakemaenineru:20160501131021j:plain

 

今日も ろくに就職活動せず

トムヤムクンヌードル(大好き)をズルズルズルズルよろしくやっていた

 

学校は就職活動は基本ほったらかしなので

しかしクラスの皆はめちゃ動きまわっている

 

私は置いてけぼりをくらい 焦っていた しかし 反面 ウキウキもしていた

 

県内で希望の職種に就けなかったら、東京に行こうと思っていた

東京でシェアハウス的なところを借りて、macとペンと紙と少しの服だけ持って暮らそうと思っていた

 

昨日はペイントソフトをダウンロードして、試し書きをして遊んで、

youtubeで昔のアニメをして、ほんの少し自分の部屋を掃除して終わった

 

どうにでもなれという気持ちが日に日に強くなっている

助けて